野菜の苗を植えたよ

今日はとても良い天気だったので、りす組では

野菜の苗を植えました☺

今年度のりす組では、きゅうり、さつまいも、スイカを

育てていこうと思います!!

「へえ~、このさつまいもはこういう品種なのね、、」

真剣にさつまいもの写真を見ています(笑)

土をトントンっと優しくかけてくれたり、苗植えのお手伝いを

たくさんしてくれました😀

こんな感じで完成です!大きくまりますように…☆彡

苗植えの後は乳児園庭で遊びました!

ハウスの中から「バイバーイ!」とご機嫌さん🥰

お友達とアリの観察中。なんともかわいい姿です😆

お友達とのやり取りをこっそり隠し撮り、、、

あっ!!バレちゃったー😂!!!!!!

今日も元気いっぱい、可愛い可愛いりす組の

子どもたちでした♡