お楽しみ会(節分)をしたよ☆りす組(1歳児)

まだまだ寒さ感じる毎日が続きます。

クリスマスやお正月、たくさんのイベントがあった年末年始を終え、

あっというまに2月になりました😀!

明日2月3日は節分です!

ということで今日はお楽しみ会で節分をテーマに

みんなで楽しみました😙🌟

お部屋にかわいい鬼のイラストを貼って

新聞紙で作った豆ボールをみんなで一緒に

『おには~、そと!ふくは~、うち!』

「はいった~!」

「おにさんやっつけろ~!」

思い思いに楽しんでいます😙

さて今度は、豆ボールを集めて

集めて、集めて~・・・

さあ!みんな寝転んで・・・🌟

いっくよ~!!!

「わあ~!ふってきた~!」

「もっかい~!!」

みんなで豆ボールを集めて

たくさん遊びました😆🌟

明日の節分の練習は完璧です😀🌟