ホールであそぼ♪ りす組(1歳児)

「今日はホールで遊ぼうか!」とみんなでホールに行くと色々な遊具が(^^♪

早く遊具で遊びたくて、早く身体を動かしたくて、やりたい遊びに一直線でした☺

滑り台は大好きで、何度も繰り返し楽しむ子どもたちでした。

トップパネルの上によじ登ったり、上を歩いたり、中を探検したり・・・。

ハシゴ渡りや鉄棒ぶら下がりもこんなに上手にできるんです♪

ハイハイで身体を動かしたり、

駆け回るお友だちも(^^)

ちょっと一休み・・・。

トンネルくぐりも楽しいね!

中にはおてて洗いごっこをするお友だちもいて、とってもかわいかったです❤

またホールで遊ぶ時には、みんなでいろいろなことをして楽しもうね!!😁