立川公園に行きました!~つき組 4歳児~

立川公園に遊びに行きました♪

朝からワクワクの子どもたち。「お茶、いっぱい入れてもらってきたよ~」と準備はばっちり!

公園には色々な遊具がありました。どれからあそぼうかな~

園のとは違った形のジャングルジム。高いところまで上がれるかな?

滑り台を滑り降りたら、大きな砂場が。砂場で貝殻を発見!!

かわいいコアラとパンダのシーソーは友達と一緒に。上下に動くのを待っている友達が手伝ってくれました。

ブランコでは自分でこいで楽しむ姿が見られました。

公園入口のオブジェの隙間で休憩~〇や▢に入ってかわいかったです^^

ユラユラ揺れるバイクが大人気!!「○○まで行ってくる!」とお出かけしたり、白バイごっこをしたりと思い思いに盛り上がっていました。

帰り道では楽しかったことの会話が弾んでいました。「また行きたい!」とリクエストが。

立川公園にも、他の公園にも行きたいと思います☆