令和6年度 運動会(幼児部)

令和6年度 幼保連携型認定こども園鳥取みどり園の運動会を行いました。

【 ほし組:年長 】

〇オープニング 鼓隊「ガッチャマンのうた」

みんなが自信に満ち溢れた、とてもかっこいい鼓隊でしたね!

【 にじ・つき・ほし組:年少・年中・年長 】

〇開会式・体操「しゃかりきBAN BAN」

【 にじ組:年少 】

〇かけっこ 「よーい、どん!」

【つき組:年中】

○かけっこ「よーい どん!」

【ほし組:年長】

○かけっこ「よーい どん!」

【つき組:年中】

○個人競技「忍者つきぐみだん」

【にじ組:年少】

○ダンス「ドンスカパンパン応援団」

かわいいにじ組応援団のみんなでした(^^)♡

【ほし組:年長】

○障害物競争「ほし☆オリンピック~めざせ!達人への道~」

【つき組:年中】

○ダンス「ツバメ」

とてもかっこいい鳴子でした!

【にじ組:年少】

○親子競技「にじぐみおたすけこびと」

【ほし組:年長】

○リレー「ほしぐみ☆リレー」

白熱なリレーでしたね!

【にじ・つき・ほし組:年少・年中・年長】

○閉会式・ほしメダル授与

大好きなお父さんやお母さんにメダルをもらい、とても嬉しそうな子どもたちでした。

今日の運動会のためにたくさん練習をしてきた子どもたち。

みんなが自信をもっている姿を見ていただけてとても嬉しく思います!

保護者の皆様、大変お暑い中子どもたちの頑張る姿を温かく見守り、そして応援してくださりありがとうございました!