シフォンで遊んだよ(ひよこ組、0歳児)

わらべ歌の時に使っている”シフォン”で遊びました。さらさらしていて、触り心地がシフォンをたくさん集めたり、上に投げたりしていますよ。

「じいじいばあ」で保育教諭と触れ合ったあとは・・・

大きなシフォンがみんなの頭の上に!!

「わぁ、これはなに?」と興味津々でシフォンの下に入ったり、小さいシフォンを上においたりして楽しんでいますよ。

今度は皆でシフォンの下に寝転がってみることに・・・

とってもカラフルできれいに見えて、皆の素敵な笑顔がいっぱいです。

”みてみて~”こんな色もあるよ!!とカメラに向かって見せてくれましたよ。

寒い日も部屋の中で楽しく遊んでいます。残り1か月も子どもたちの楽しんでいるところや可愛い笑顔をお届けします。