つき組かるたで遊んだよ♪

 参観日にお家の方と作ったつき組かるたで遊びました。

 お家の方と考えた読み札の文は「ぬりえ ぬりぬり たのしいな」「わりばし じょうずに われました」「ゆきおんなに かちんこちんにこおらされて さむくなった」「けーきを あしたみんなで たべたいな」などバラエティ豊かでとっても楽しそう♪みんなはりきっています‼

あったー‼
はーーーいっ‼
どれかなー?
やったー‼とったどー‼
どっちが早かった??
白熱の戦い‼
勝負を制したのはわ・た・し♡
みんな1歩も譲らず…。

 白熱したかるた取りになりました‼1枚も取れずに悔しくてなくお友だちを見て、「次はみんなが1枚ずつ取ったらいいんじゃない?」という優しい言葉も聞かれてほっこり♡またみんなで遊ぼうね♪