立川公園で遊んだよ~2歳児うさぎ組~

今日はお楽しみ会ということで、うさぎ組は皆で

散歩にでかけました(*^^*)

「あっ!車が来たよ!」と知らせると道の端に背中ピタッ!

車が通りすぎるまでじっと待ちます。

川沿いを歩いた後は立川公園で遊びました!

立川公園に行く事をずっと楽しみにしていた

うさぎ組さん。やっと行けましたー!!

すべり台の上からヤッホ~♪

ジャングルジムにも挑戦!!

すごい!こんな高い所まで登っていました!

最近できるようになった鉄棒も😆

この後ろ姿がかわいすぎます😆♡

お花を見て癒されて、ちょぴり休憩、、、

うさぎ組での生活もあと1ヶ月を切りました。

楽しい事大好き!お友だち大好き!な

うさぎ組の子どもたちと、残りわずかな時間も

楽しい事をたくさんして過ごしていきたいと

思います☺