お花見散歩🌸

 園前の桜も満開になり、気持ちのいい天気の中、桜を見ながら午後のおやつを食べた子どもたち…。

綺麗な桜にうっとりしながら、食べるおやつは格別でした!

桜を前においしいおやつを・・・♬
おやつのおいしさも格別!
なんだかうれしい気分です!
ちょこんと座る姿もかわいいですね♡♡♡

 そして、今日はお花見散歩へ出かけました。

出発進行!
足取りも軽く、友だちとの会話も楽しんでいました!
近くで見る桜も綺麗!
最後に園前で『はい!チ~ズ!』

 たくさん歩いて、お腹ペコペコ!給食あっという間に完食しましたぁ~😊元気いっぱいのうさぎ組の子どもたちも、いよいよ3歳児・にじ組さんです!また更に大きく、大きく成長していってくれることを楽しみにしています♪♪♪