立川公園へ行ったよ♪(りす組 1歳児)

とっても天気のいい中、立川公園へ行きました☆

さあ、出発です‼

誘導ロープから手を放さず、少し長い距離もしっかり歩けるようになってきました。

道路の端を並んで歩く姿が何とも可愛いです💓

立川公園へ到着‼‼

沢山、体を動かして楽しむ姿がみられました😊

この1年で、お散歩が大好きになった、りす組さん☆4月の頃を思い出すと成長を感じ、感動しているこの頃です。

これからも春を見つけに、沢山、戸外遊びを楽しみたいと思います♪

さあ、いよいよ、もうすぐ、うさぎ組さん☆

無事このように1年間を過ごせたのも保護者の皆様のご理解があったからこそです。ありがとうございました。