お花見散歩&公園に行ったよ!

園前の桜がと~ってもきれいに咲きました!!ひよこ組の子どもたちもお散歩ロープを持ったり、手をつないだり、散歩車に乗ったりしてお花見散歩しました!!

桜の花びらを見つけじ~っと見つめたり、手に持ったりしていました。

橋の上でハイチーズ!!みんな大きくなったね☆彡

園の側の公園へ遊びに行きました!!

園庭とは違う芝生の広場に着くとキョロキョロと周りを伺う子どもたち。風船をわたすと走り出したり、ポンポン叩いて遊んでみたり、ちょっぴり怖くて後ずさりしたり…みんなでたくさん動いていっぱい笑って楽しかったね☆彡

好きな遊びを見つけたり、友だちと遊んだり、園生活の中でも子どもたちの成長した姿をたくさん見せてもらうことができました!!

4月からも新しいクラスでたくさん笑って元気いっぱい過ごそうね(*^^*)