令和5年度 運動会(幼児部)

令和5年度 幼保連携型認定こども園鳥取みどり園の

運動会が行われました。

【 にじ組:年少 】

○体操「しゃかりきBANBAN」

○かけっこ「よーい、どん!」

○ダンス「バナナなの?」

○親子競技「ダンゴムシ!親子のぼうけん」

大好きなお父さん、お母さんと仲良くゴール💖

【 つき組:年中 】

○鳴子「できっこないを やらなくちゃ」

皆の楽しく踊る姿がとてもかっこよかったです✨

○体操「しゃかりきBANBAN」

○かけっこ「よーい、どん!」

○障害物「できっこないを できるかな」

【 ほし組:年長 】

○オープニング 鼓隊「宇宙戦艦ヤマト」

一体感のある素晴らしい鼓隊でした!

○体操「しゃかりきBANBAN」

○かけっこ「よーい、どん!」

○障害物「ほしぐみ☆世界旅行」

○全員リレー「ほしぐみ☆リレー」

○閉会式 メダル授与

大好きなお父さん、お母さんにメダルを貰い、

とても嬉しそうなほし組の子どもたちでした😌

今日の運動会のためにたくさん練習してきた子どもたち。

その練習の成果を見ていただけて嬉しく思います。

一人一人がキラキラ輝いて、とてもかっこよかったです!

保護者の皆様、大変お暑い中子どもたちの頑張る姿を

温かく見守り、そして応援してくださり

ありがとうございました!