クリスマスお楽しみ会をしたよ!

乳児部クリスマスお楽しみ会を行いました!

まず始めはみんなで、”クリスマスのよる”の手遊びをしました。

~ひよこ組 すてきなたまご~

キララを持って上手に鳴らしてますね♡

~りす組 てんとうむしのサンバ~

てんとうむしの帽子をかぶってかわいいダンスをしてますね!

~うさぎ組 森のスープパーティー~

みんなで声をそろえて、”もりのスープはおいしいよ~♪”と歌いながらかわいく踊っています!

次は、サンタが町にやってくるのブラックシアターを見ました。

ブラックシアターに釘づけの子どもたちでした。

あわてんぼうのサンタクロースと赤鼻のトナカイの歌を歌っていると、鈴の音が聞こえてきて・・・

職員によるサンタクロースの登場!!

プレゼントを持ってきてくれたサンタさん!

サンタさんから、各クラスにプレゼントをもらいました!

お礼にサンタさんに歌のプレゼントをしました。

サンタさんとの記念写真も撮りました!

サンタさん、ありがとう!

各クラスのプレゼントを紹介します!

ひよこ組

りす組

うさぎ組

プレゼントは、各クラスで大切に使わせていただきます!

楽しい時間をありがとう♡