つき組~祝会のご褒美は・・・?~

祝会を頑張ったご褒美に、ミスタードーナツを食べました。

食べる直前まで、内緒でサプライズのおやつです!

「ミスタードーナツ」と聞いたつき組さんは、テンション高く「イェ~イ!!」と大喜び☆彡

そして、ドーナツには自分たちでトッピングもしました。

まずは、チョコレートソースを自分の好きなだけかけました!

「え!本当にたくさんかけていいの~!?」と嬉しそうにドキドキ★ワクワクしながら、少しずつかけていく子ども達でした。

チョコレートソースをかけ終わったあとは、さらにカラフルスプレーのトッピングをして完成です!

「わぁ~!きれい~!」「キラキラしてるぅ~!」「はやく、たべたいなぁ~!」と大興奮の子どもたちでした。そして、みんなで合わせて「いただきま~す☆(*^-^*)☆」

「おいし~!」「しあわせ~!」「さいこう!!」と笑顔いっぱいで大満足の子どもたちでした!

祝会、よく頑張ったね♡おつかれさまでした♡

この頑張りがまた一つ、つき組の子どもたちを大きく成長させてくれたことと思います!

今年1年、お世話になりました。また、来年もつき組をよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました!(*^_^*)!