第73回 卒園式🌸

本日、第73回卒園式が行われました🌟

堂々と入場する姿に保護者の方々の目に光るものが😭

そして、卒園証書授与です🌟

園長先生から卒園証書を受け取ります。

保護者の方へ感謝を伝えます💗

少し照れくさいけど、ぐっと涙浮かべる瞬間です😭

藤野謙一理事長からの祝辞です。

つき組のお友達から素敵な歌とメッセージも届きました☺

卒園の歌『ありがとう こころをこめて』

少し緊張のとれた子どもたち。

心も身体もすくすく大きくなった子どもたちの姿。

振り返ればあんなに小さかったのが懐かしいですね。

一緒に泣いて笑って過ごした日々が私たちにとっても宝物です😌

みんなとのお別れは少し寂しいですが

でも先生たちはこの鳥取みどり園でいつも待っているよ🌸

30名の卒園児のみなさん、保護者のみなさま、

ご卒園おめでとうございます!!

子どもたちの素敵なこれからを鳥取みどり園職員一同お祈りしています🌟