4月生まれのお友達の誕生会をしました♪(3,4,5歳児・にじ、つき、ほし組)

 今日は、4月生まれのお友達の誕生会でした。みどり園では、幼児クラスのお友達が集まって、毎月お誕生日のお友達をお祝いしています。

 初めての誕生会‼これから何が始まるのかな?と興味津々のにじ組年少さん。

  4月生まれのお友達が入場です。ちょっとドキドキ‼

 みんなの前で名前を言ったり、お友達からの質問に答えたり…。にじ組さんも上手にお話しできました♪

 園長先生がたかいたかいでお祝いしてくださいます♡

 ちょっぴり恥ずかしいお友達はぎゅーっと抱っこしてもらいました♡最後は緊張もほぐれニッコリ笑顔でハイチーズ✌

 神様に守られた、素敵な1年になりますように☆