5月の子どもたちの姿

連休明けにきゅうりとサツマイモの苗植えをしました。

「これ、なんだろう?」と不思議そうな顔の子どもたち☺

とても真剣です!

苗を「あむあむ…」と言いながら見ているおともだちもいました(笑)

きゅうりもさつまいもも、乳児園庭で育っているところです。

ぐんぐん大きくなりますように☆彡

室内、戸外…といろいろな遊びを楽しんでいます。

タンポポのわたげをみ~つけた‼

「みてみてー。こんなに頭があがったよ☺」

「これがあると、いっぱいすすめるよ~♪」

かわいい笑顔💛

うしろ姿がかわいい1枚。ふたごみたい👪

これから暑くなってくるけれども、みんなで元気いっぱい遊ぼうね!