一緒にライオン公園で遊んだよ(5歳児・ほし組 3歳児・にじ組)

卒園式も終わり、ほし組さんと過ごせるのはあと数日・・・。

一緒に楽しい思い出を作りたい!ということで…

ほし組さんと手をつないでライオン公園へ行ってきました!

ほし組のお兄さんお姉さんと話をしながら、楽しそうに歩くにじ組さんです。

車や自転車に気をつけて、楽しくお話しながら歩いていると・・・。

あっという間にライオン公園に着きました!

たくさん遊ぶぞ~~♪

一緒に並んでブランコに乗ったり、お花を見つけたり・・・。

みんな仲良く楽しそうに遊んでいます♪

みんなで氷オニもしました!

「オニにタッチされたら、こうやって止まるんだよ」とほし組さんがルールを教えてくれました。

公園から帰った後に、にじ組さんからほし組さんへ感謝の気持ちを込めて作ったメダルをプレゼントしました!

そしてほし組さんもにじ組さんに、ほし組で育てた野菜の種をプレゼントしてくれました。

「これがカボチャの種で、これがオクラの種だよ」と教えてくれました♪

ほし組さんとにじ組さんで一緒に素敵な思い出が作れました♪