2歳児♡うさぎ組♡4月の出会い(*^^*)

進級してうさぎ組になり、あっという間に1か月が過ぎようとしています。

2歳の小さな人たちも、新たな環境に飛び込み順応しようとしています。

小さな体ですが、しなやかで柔軟な心で楽しいことを見つけようとしている姿、子どもってすごいなぁ~と思う毎日です(*^^*)

そんなうさぎ組のかわいい子どもたちの4月の姿です。

みんな大好き戸外遊び!!

外に出たらまずはダンゴムシを探さなくっちゃ!

ままごとハウスではアイスクリーム屋さんが人気です。

ケーキを作ってハッピーバースデーの歌を歌お~~♪

芝生のグランドでたくさん走るの気持ちいいーー!!

「せんせーまてまてーー!!」

お散歩も大好きだよ(*^^*)

「せんせーお花きれいだね♡」

「あっ!!ちょうちょ!!!」

「ちょうちょ見たい見たい!!」

「私の足にちょうちょがとまったよー!!」

テラスも気持ちいいね(*^^*)

「なんか大きいの作りたい!」

「カッコイイ入口できた!!」

「こんなに高くなったよ!!」

お部屋遊びでは、、、

おままごとだーいすき!!

積み木も楽しいね。

新聞紙遊びもしました(^_^)

遊びの合間にはお茶を飲んでホッと一息(*^^*)

ミュージックケアにも参加しました。

キララを鳴らすの楽しいね。

シフォンに大興奮!!!

お楽しみ会ではエプロンシアターを見ましたよ(*^_^*)

オオカミさんから逃げてーーぶたさん!!!

楽しいことをたくさんした後はお楽しみの給食です(*^^*)

みんなと食べるとおいしいね♡

たくさん遊んでお昼寝で体を休めます。

みんなの寝顔かわいいね♡

可愛い笑顔の29人♡

毎日楽しいこと一緒にたーくさんしようね!!!