1月誕生会&お楽しみ会を行いました。

1月生まれのお友達の誕生会をしました。1月生まれは3人だけでちょっと寂しかったですが、その分いろいろな質問を誕生日の友達に質問していました(^▽^)

園長先生からの高い高いのプレゼントです!!

お楽しみ会では「これなんだ?」ゲームをしました。幕の隙間を通る物を当てるゲームで、

あっという間に通り過ぎてしまう物を皆が「えっ~なんだろう?」と考えながら当てていました。

↑最後の問題は岩本先生が通り、それは皆がすぐに分かって答えていました(⌒∇⌒)

次はボール送りリレーをしました。同じチームの友達と力を合わせて運んでいきます。自分だけ急ごう

とし、友達とタイミングが合わず、何度も落としてしまうチームもありましたが、友達がするのを見て

どうすれば上手にできるか考えて落とさずに素早くするチームもいました😊

子どもたちは大満足の一日でした!!