ぽよんぽよん~風船遊びをしたよ🎈~

ひよこ組の子どもたちが大好きな風船でたくさん遊びました!!

風船マットの上に座ってぽよんぽよん♪

ごろ~ん、気持ちいいね☺

すずらんテープのカーテンに風船をつるして

びよ~ん『風船タッチ✋』

すずらんテープのカーテンから「ばあ!」🥰

両手で握って風船の感触を楽しんだり、

ポーンと投げて追いかけたり

先生やお友だちと一緒に楽しい時間を過ごしました❤

★おまけ★

お外に遊びに行く前、氷を見つけみんなで触ってみました⛄

冷たさに少しおどろく子や、氷越しに見えた先生の顔に笑う子☺

冷たい氷が気になってつかみたいのにつるつる滑ってつかめない、でも触りたい、、!

いろいろな表情を見せてくれる子どもたちでした💖