ほし組さんとライオン公園に行ったよ!~2歳児 うさぎ組~

先日ほし組さんとライオン公園に行きました!

行く前から「ほしぐみのおにいさんとおねえさんと公園?」と楽しみにしていたうさぎ組の子どもたち!

それでは

それではうさぎ組とほし組さんそして園長先生とライオン公園にしゅっぱーつ!!

横断歩道も手を挙げてしっかりと渡ることができるようになりました!

ライオン公園に着くとお友だちといっぱい楽しむ子どもたち!

園長先生からなんとラムネのプレゼントが!!

みんなで「おいしい~!」と嬉しそうに食べていましたよ♡

園長先生、ありがとうございました!

ほし組さんと楽しい思い出ができてよかったね!

うさぎ組保護者の皆様、1年間お世話になりました、ありがとうございました!

至らない点もあったと思いますが、温かく見守っていただいたおかげで子どもたちと

楽しい時間を過ごすことができました。

保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

うさぎ組のみんなとっても大きく成長したね!にじ組でもお友だちや先生といっぱい遊んだり

笑いあったりして楽しいにじ組での生活を送ってね!!

笑顔あふれる楽しい1年になりますように(^_-)-☆

令和5年度 うさぎ組担任:上野千鶴・西土井めぐみ・森田栞・加藤健 清水直美